格闘の命中上限の確認
格闘の命中の上限が修正されたとのことなので、実際の数値について調査してきました。
条件
集計は単純にログから命中率を集計しています。 そのため、右手左手蹴撃の区別はしていないトータルの命中率になります。
集計結果
攻撃回数 | 命中率 |
---|---|
177 | 98.87% |
338 | 99.41% |
441 | 99.55% |
504 | 99.40% |
658 | 99.39% |
811 | 99.26% |
972 | 99.28% |
1110 | 99.28% |
1218 | 99.26% |
1401 | 99.21% |
1842 | 99.02% |
2249 | 98.93% |
2574 | 98.99% |
感想
格闘の命中の上限は99%ぐらいになったようです。
この結果インピタスがかなり安定します。
エンピリアンの胴が+3まで強化可能になればかなり期待できそうです。
インピタス性能アップは、攻撃が命中する度に命中+とクリティカルダメージ+1%(最大+50%)の効果が追加される。
またカウンターもキャップに近づけそうです。